Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ



これから大阪へ

今日仕事帰りに夏ハログッズを調べてみると、
いくつか追加されています。

トレーディングが3種類ともパート2が出てるのと、
写真もいろいろと追加されています(汗

時間がないので簡単に言うと、
今回は娘。、ベリ、℃以外の写真は回避で、
トレーディングもメッセージ入り写真以外は回避しようと思います(素

さて、もうすぐ出発しますが、
大阪で交流してくださる方は以下のタペを目印に探すか、

たかひろのマンパタペ

次のアドレスまでメールよろしくお願いします。
ai_motion@xxne.jp

あと、自分の予定は下記の通りです。
13日の日記に書いてある予定とは若干訂正部分があります。)

21日 昼夜参戦(10:00前会場入り予定)
22日 午前中のみ会場推し(昼過ぎに電車に乗って帰宅)
※ハロショは時間がなさそうなので、回避濃厚です。


最後に、こちらもよろしくお願いします。

Ai Takahashi 21th Birthday Project 
Ai Takahashi 21th Birthday Project

それでは言ってきます======☆(((((((((^ー^*)ノ♪


FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪





コメレス【'07.07.14~'07.07.20受付分】

コメレスの前に・・・、このコメレスを最後に17日までしばらくの間
コメレスが返せなくなります。ご了承ください。

7/14(金)21:00~7/20(金)21:00までに受け付けた分のコメレスです。

To 茉莉さん
To ゆみかさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)


Ai Takahashi 21th Birthday Project

愛ちゃんへの温かいメッセージ、よろしくお願いいたします。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


続きを読む »

Happy Birthday, Koharu!!

070715 PV「女に幸あれ」久住小春

久住小春ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日は名古屋でコンサートがありますね。
(と言う僕も今名古屋にいますが、会場推しですw)

悪天候ではありますが、ライブでは
その悪天候を吹き飛ばすぐらいのパワーで
乗り切ってくださいね♪

そして今後はソロパートも増えていく上に、
娘。以外での活動も多く大変だとは思いますが、
期待していますので体に気を付けて頑張ってくださいっ♪♪


誕生日と言えば、こちらもよろしくお願いします。

Ai Takahashi 21th Birthday Project 
Ai Takahashi 21th Birthday Project

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


台風・・・

さて、もうすぐ夜行バスで出発するとこですが・・・、
台風4号が近づいてるようで・・・(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル

うちの知り合い数人はすでに前日入りをしているようですが、
僕も新幹線に乗り換えた方がいいですかね?229

なお、ムーンライトながら等の夜行列車は運休との事です。(JR東海

とにかく夜行バスだとどうなる事やら・・・。
おそらく海老名かどっかのサービスエリアには寄るんだろうけど、
そこで休まなかったらもう終着まで休まないだろうな(滝汗

というわけで、名古屋で交流される皆さん、
よろしくお願いします<(_ _)>

たかひろのマンパタペ

ai_motion@xxne.jp

あとこちらの方もよろしくお願いします↓
Ai Takahashi 21th Birthday Project
 Ai Takahashi 21th Birthday Project

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


コメレス【'07.07.11~'07.07.14受付分】

コメレスの前に・・・、このコメレスを最後に17日までしばらくの間
コメレスが返せなくなります。ご了承ください。

7/11(水)22:00~7/14(金)21:00までに受け付けた分のコメレスです。

To ぎょえ。さん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)


Ai Takahashi 21th Birthday Project

愛ちゃんへの温かいメッセージ、よろしくお願いいたします。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


続きを読む »

夏ハロの予定

本題の前に・・・、

070713 PV「女に幸あれ」道重さゆみ

さゆみんこと道重さゆみちゃん、18歳のお誕生日おめでとう♪


詳しいメッセージは企画サイト様の方に投稿いたしましたが、
今では後輩もたくさんでき、ずっと前にコンサートで言ってた
姉御肌なところを見せてほしいものです。

それでは本題です。

今日、夏ハロのグッズが発表されましたね!
写真の種類が少なくなった代わりに・・・、
トレーディンググッズの種類が3種類に増えた上、
「Part1」とある事から会場ごとにトレーディンググッズの
種類が増えていくと思われます_| ̄|○

ちなみに自分が買うのは、

・【会場限定】メタリック生写真モーニング娘。セット
・【会場限定】メタリック生写真ベリーズ工房セット
・【会場限定】メタリック生写真℃-uteセット

・Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.11
・ソロ生写真2L判2枚セット 高橋愛

・コレクションピンナップポスターPart1(リフィール付き)(31種類)
・ミニファイル付コレクション生写真Part1(全31種類)
・コレクションメッセージ入り生写真Part1(全31種類)

以上です。ちなみにソロ写真セットはL判なら愛ちゃん以外も
買ったかもしれませんが、2Lなら愛ちゃんだけで十分です。

あと参戦予定は下記の通り。

7/15(日)名古屋(会場推し)
7/15(月・祝)名古屋(昼)
7/21(土)大阪(昼夜)
7/28(土)さいたま(会場推し?)
7/29(日)さいたま(昼夜)

となります。また、7/22(日)も大阪にはいるのですが、
今回の限定写真は日替わりではないので、
おそらくハロショに寄って帰るだけだと思います。

たかひろのマンパタペ

そして、上記のタペを目印に僕を探してみてください。

もしどうしても見つからない場合は・・・、
ai_motion@xxne.jpにメールしてみてください。


Ai Takahashi 21th Birthday Project

誕生日企画、この方と共同でスタートしました!

そして、さいたまでは愛ちゃんへの誕生日メッセージを直筆で集めます!!
(名古屋、大阪でも水面下で集める予定でいます。)

ぜひぜひ、愛ちゃんへの温かいメッセージよろしくお願いします<(_ _)>
(サイト、ブログを持っている方はぜひご賛同よろしくお願いします。)

■新着リンク■
Perfect-Smile けんじぃさん
センチュリーランド
娘。楽宴

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


コレクションクリアカード(45種)

ハロショで4枚買ってきました!
(本当は買う気なかったけどw)

引いてみたら以下の通り↓
・舞美
・小春
・キャプテン
・愛ちゃん

愛ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

さて、他3つは遊びで使ってみようと思います♪(キャプテンは厳しいか?)

以上、携帯から失礼しました。

【'07.07.11】(最後の!?)新着リンク&企画サイトのお知らせ

かなり久しぶりとなりましたが(汗、新着リンクの発表です201
と言っても、だいぶ前にリンク追加しているもので
発表してないのが溜まってただけなんですけどねww

てか過去ログをさかのぼってみたら・・・、
2/4以来5ヶ月ぶりの新着リンクの発表なんですよね(滝汗

それでは、新着リンクで未発表のものをドドドーンと発表します!

■7/11■
#新着リンク#
ADUIT みにゃさん
愛ちゃんとのベストコンビ投票やってま~す!!

エリザベス! 三千院かずさん
久しぶりに行ったらタイトル変わってましたw

5minutes ゆみかさん
更新頻度が上がってきているさゆみん応援ブログです!

3☆REI センチさん
こちらは主にTV番組レポなどが中心です♪

BE ALL RIGHT! Mayさん
大阪方面へ行くとよく会う方!今はれいなヲタだが紺ヲタ復活か?!

Miracle Beat tohruさん
小春ちゃんへの熱い思いが伝わってくるブログ名ですね~!

あいあいか。  pizzicatoさん
magiusさん経由で知り合った方です!愛ちゃんとみっつぃ~を平等に推してる方です^^

satuki style さつきさん
茨城の方なのに初対面がハロショ、という方(爆 次に会うのはどこでしょうか?

Hello!Freak よしさん
情報サイトです!リリース情報は日付ごとに情報を載せていて、一目でわかりやすいです!


以上、5ヶ月ぶりの新着リンクの発表でした(マテwww
さて今回の重大発表とは、

今後新着リンクの発表をする時は「お知らせ・連絡事項」のカテゴリーでは行わず、
「コメレス」以外の投稿のついでに行い、また、サイドバーに載せるようにしようと思います!


なので、「もう相互リンクは受け付けない」という意味ではないので安心してください!!

って・・・、そんな重大発表でもないような・・・w
(実は後で本当の重大発表がありますw)


次に企画サイトの追加です。

以前からリンクしていたこちらこちらの企画サイト様はすでに
締め切ってしまったのですが、
(ただし、後者は現地でも集める?!)
まだ誕生日メッセージを募集しているサイトがあったので、ここで紹介!!

道重さゆみちゃんお誕生日メッセージ企画  道重さゆみちゃんお誕生日メッセージ企画

道重さゆみさんへバースデイメッセージを送ろう 道重さゆみさんへバースデイメッセージを送ろうひまわりさん

嬉しい事に、以上のサイトはどちらも、7月13日いっぱいまで募集しています!!!!

なので「さゆみんにまだメッセージ送ってな~い!」という方は
この機会にぜひメッセージを送りましょう~♪

小春ちゃんにバースデーメッセージを贈りましょう☆彡 小春ちゃんにバースデーメッセージを贈りましょう☆彡たふまん♂さん

こちらは期限が明記されていませんが・・・、おそらく7/15まででしょう(自信なし


























川*’ー’)<おーい、本当の重大発表まだー?w

(た´Д`)<あ、そうだった(コラw


というわけで、

本当の重大発表はこちらー↓↓

Ai Takahashi 21th Birthday Project Ai Takahashi 21th Birthday Projectドールさんたかひろ

つ、ついに僕が愛ちゃんの誕生日メッセージを集める事になりましたー!
こちらは従来通りネット上で集めるだけではなく、
現場でもメッセージを集めます!!!!

詳細はサイト内にまとめてありますが、
下記の日程で集める予定です!!!!!!

【Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ハロ☆プロ夏祭
り~】
7/28(土)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

7/29(日)
埼玉・さいたまスーパーアリーナ

【モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」購入者特典抽選イベント】
8/19(日)
神奈川・横浜BLITZ


ただし・・・、水面下でではありますが夏ハロの名古屋&大阪等でも集めたいと考えております。

なので「ぜひ名古屋(もしくは大阪)でメッセージ書きたい!」という方がいましたら、
以下のタペを参考に探していただければと思います。

たかひろのマンパタペ

そしてこちらからもリンク依頼はしに行きますが、
これを見た方でサイト、ブログを持ってる方はぜひぜひ
リンクの方よろしくお願いいたします。

最後に、明日も帰宅が遅くなりそうなので今からタイマー投稿して寝ようと思います(ヴぁw

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

コメレス【'07.07.09~'07.07.11受付分】

今日は塾長君とたかひろの二人ゴトをしてきました(ヴぁ

7/9(月)22:00~7/11(水)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To ぎょえ。さん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


続きを読む »

夏ハロ2007チケ到着

さて、今日は「めぐる恋の季節」をフラゲしてきました!
まだMP3には録音してませんがw、
PVも流れてるのでそっちで聴いてます♪w
(名古屋遠征前にはもちろん録音しますよ~!)

ところで、先日連番相手やチケ枠を貸していただいた友人宅に
チケが届いたので、ここで夏ハロの座席晒しでも(爆

7/16(月・祝)名古屋(昼) 2階11列57番

_| ̄|○

7/21(土)大阪(夜) 1階C列L8・9番

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

チケ枠を貸していただいたので文句は一切言いませんが、
久しぶりに借り枠で良席が来ましたね!w

ここんとこ借り枠では今年1月の横アリ日曜昼以外
干され席の記憶しかなかったので、何だかうれしいですO(≧▽≦)O

というわけで、枠貸してくださった皆さんありがとうございます<(_ _)>

チケですが、現在7/21(土)の昼公演を探しているところです。
2K以内で手に入れようとしてるのですが、
なかなか2Kで落札されてないような・・・201


さて、話は変わりますが夏ハロでも今までやってきた
セット写真共同購入企画をする予定です(^^ゞ

詳しい購入作戦は具体的にグッズが
発表されてからじゃないとわからないのですが、
おおざっぱに言うと全部セットやTシャツセットなどの
娘。が絡んでるもののみ買う予定でいます。

さぁ、そろそろセット写真の分配表でも載せておきますか(爆

<娘。>
愛ちゃん:たかひろ
ガキさん:
えりりん:マスター・オブ・セレモニー(爆
さゆみん:商人(マテ
れいな:たかひろ
小春:商人(マテ
みっつぃ~:のにゅ総裁  ※交渉中
ジュンジュン:ぜっとさん(?) 
リンリン:ぜっとさん(?)

<Berryz工房>
キャプテン:栃木の方?(の予定)
桃子:モモティ(またの名をかん(ry
茉麻:募集中
雅:ダンケル君
千奈美:
友理奈:ダンケル君
梨沙子:塾長

<℃-ute>
舞美:習字の方
梅さん:ぜっとさん
なっきー:習字の方
愛理:たかひろ
ちっぺ:習字の方
まいまい:
栞菜:くにさん

<美勇伝>
梨華ちゃん:検討中
みーよ:ぜっとさん
唯ちゃん:募集中

<メロン記念日>
村田:募集中
斉藤:募集中
大谷:募集中
柴田:ボンちゃん

あとは、まりっぺや音楽ガッタスメンバーの写真がどう出てくるかで
状況が変わってきますが、そこら辺はグッズが発表されてからにしたいと思います。

最後になりますが、「募集中」か「検討中」と書かれているメンバーと
「(部分的に)?」がついているメンバーの写真で
「この写真が欲しい!」と思った方は
本文をちゃんと読んだ上でコメントもしくはメールお願いします<(_ _)>
(名前や通称が書かれているものはすでに決定事項です。)

この企画やってて過去に、本文をろくに読まずに
「○○の写真お願い!」と言ってきた人が何人かいるので(謎

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


PV「めぐる恋の季節」

さて、明日はついに℃-ute2ndシングル「めぐる恋の季節」のフラゲ日となりました!
自分は予約しそびれたけれども・・・_| ̄|○

その「めぐる恋の季節」ですが、すでにDohhh UP!ではPVが、
そして先日のハロモニ@ではスタジオライブも流れました♪
ついでにですが、ゲキハロ最終日でも披露したようですね185

フルで聴いたのは昨日と今日だけですが、
聴いてて元気の出る曲ですね!
まさに夏にピッタリの曲だと思いました!!

今回はAi Motion初の℃-ute画像をお送りしたいと思います♪

0700709 PV「めぐる恋の季節」①

な、なんか戦隊みたいですねw(謎

0700709 PV「めぐる恋の季節」②

これはAメロのシーンですが、
愛理ちゃんと栞菜ちゃんが1・2番ともペアで歌います♪

ちなみに先月のゲキハロを観に行った人ならわかると思いますが、
ゲキハロでの愛理&栞菜コンビを思い出しますよね!

あぁ・・・、ゲキハロもう1度入りたかった・・・(切実

0700709 PV「めぐる恋の季節」③

続いて舞美ちゃん&梅さんの高1コンビ♪
見づらいかもしれませんが、傘をさしています。
もう少し、某所では「たかたかずうぼ」と名乗ってようかなw

0700709 PV「めぐる恋の季節」④

そしてちびっ子3人組・・・、ではなくなっきー&ちっぺ&まいまいです♪
おいしそうにかき氷のを食べています^^
まだかき氷の実感はないですがw

0700709 PV「めぐる恋の季節」⑤

ここは愛理ちゃんのソロパートではないのですが・・・w

0700709 PV「めぐる恋の季節」⑥

今回の曲でも、間奏で愛理ちゃんのソロパートがあります♪
間奏を除けば、パート割が7人キレイに分かれている感じです♪
パート割が7人キレイに分かれているところが℃-uteの魅力の1つじゃないでしょうか?

最後に今回のシングルも発売記念イベントがあるのですが・・・、
関東は平日なので回避です_| ̄|○
しかも秋ツアーもよりによって娘。および℃-uteの東京公演が同じ日なので、
しばらくの間℃-ute単独系に参戦できない日が続きます・・・_| ̄|○

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

P.S 今日は℃-uteの投稿をしましたが、明日はまた娘。の話題に戻りたいと思います(^^ゞ

コメレス【'07.07.06~'07.07.09受付分】

昨日は疲れ果ててしまい、更新できませんでした196
それもそのはず、月曜から昨日まで休みなく働いてて、
昨日は午前中(2時間半)で終わったからいいんですが、
おとといなんて何にも食べずに10時間以上働いて、
休憩はあったもののほとんど立ちっぱなしでしたからね(滝汗

今週は無理をせずにしっかり休んで15、16日に備えたいと思います。

それでは、7/6(金)22:00~7/9(月)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To pizzicatoさん
To ちゃたろ~さん
To メイガスさん

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


続きを読む »

【ジャケ写】通常盤・シングルV「女に 幸あれ」

さて、ようやく完結編です。
(今日の日記は7/4,7/5の続きだと思ってください。)

今日は帰りが遅くなる予定なので、タイマー投稿しちゃいますw(しちゃいま~す!)

それでは、「女に 幸あれ」の通常盤とシングルVのジャケ写です。

【通常盤】女に 幸あれ

こうしてみると、愛ちゃん&小春の2トップって感じがしますね♪
また、初回盤2つと違って、今度はジュンジュン&リンリンが並んでいます。

最近は初回盤2つしか買ってなかったのですが、
今回は通常盤も買おうと思います(^^ゞ

さて、最後にシングルVのジャケ写です。

【シングルV】女に 幸あれ

このジャケに限った事ではないのですが、
リーダーがど真ん中に写ったのって初めてではないですか?w

なんかDohhh UP!にはすでにPVが流れているようですが・・・、
アクセスできません・・・orz
(仕事から帰ってくる頃には繋がる☆カナ?)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


かおりん結婚

今日は久々にメッセにサインインしようと思ったのですが、
パスワードをど忘れしてしまい、サインインできませんでしたorz
(あぁ、なんて失態だ・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン)

もうパスワードもわからないし、登録してあるメッセアドは
Outlook Expressにも登録してあるんで、アカウント取り直そうかな?


さて、今日は「女に 幸あれ」の通常盤とシングルVのジャケ写を
紹介しようと思ったのですが・・・、
僕がファンになって以来古くからの知り合いからメールでこんな事を知りました!


か お り ん で き ちゃ っ た 婚


いろんなポータルサイトやスポーツ紙のサイトでも
取り上げられていたこのニュースですが、
すでにかおりんからの報告コメントも以下の通りあります。

いつも応援ありがとうございます。
この度、私 飯田圭織 は結婚する事になりました。
お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。

今は、バンド活動を辞め、会社勤めをしています。
彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。
それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。

それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。
昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。
驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。
お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。
『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。
大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています。

結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。
まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

飯田圭織


他にもつんく♂氏のコメントもあります(こちらは省略

で、この結婚について思う事は、本人達はどう思っているか知りませんが、
世間的に「できちゃった婚」ってイメージ悪いと思うんですよね^^;

20歳前後の人間ができちゃった婚ならまだわかる気もしますが、
来月には26歳になる人間ができちゃった婚てのは恥ずかしい事のようにも思えます。

まぁ、結婚自体はおめでたいとは思うんですが、
どうせ結婚するならこのような形ではしてほしくなかったですね(素

最後に今回の件についてですが、
せっかくこんこんの復帰でハロプロに光が差すかと思った矢先なだけに、
残念です・・・・・

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

コメレス【'07.07.02~'07.07.07受付分】

それでは、7/2(月)22:00~7/6(金)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To ユウキ君

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


続きを読む »

【ジャケ写】初回B「女に 幸あれ」

携帯から失礼します。(コメレスは遅くなりますが、必ず返します。)

さて、続いて初回盤Bです。
20070706142341














今度は9人が縦に並んでいますが、
この並びでも愛ちゃんがど真ん中ですね!!

あと、みっつぃ~背が伸びた!?
こうして見てみると155ぐらいはありそうな・・・

次回は通常盤を予定しています。

【ジャケ写】初回A「女に 幸あれ」

【※携帯から投稿したものを修正しました。】

携帯から失礼します。(コメレスは遅くなりますが、必ず返します。)

センラン経由で知った情報ですが、
娘。の34thシングル「女に 幸あれ」のジャケ写が発表されました!

今日は初回盤です。
20070706141715














この並びだと愛ちゃん、小春、みっつぃ~のソロパートが多そうですね。
(またれいなが干されるのか…orz)

あと、リンリンがいつの間にか黒髪になってますね!w
確か握手会時は茶髪だった気が…

さて、次回は初回盤Bを発表したいと思います。

予約してきた

仕事帰りに某量販店で「女に 幸あれ」を
3枚(初回盤A、初回盤B、通常盤各1枚)予約してきました(^^ゞ

それにしてもあと1週間だと言うのに
℃-uteシングルのDVD付はアマゾンでは予約不可になっていましたΣ( ̄□ ̄|||)

ところで、予約ではないのですが、
アマゾンで予約していた「SEXY 8 ビート」の支払が、
ショッピングカード払いで指定してたはずなのにできなかったです_| ̄|◯



モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ~タイトル未定~

2007年も下半期に入って2日目です!

今年上半期を振り返ってみると、
かなり更新頻度が落ちてしまいましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そこで、サイドバーに注目!!!!

何かありますよね?w














そうです。「更新率」というプラグインを追加してみました(^^ゞ

これを付ける事によって更新頻度を上げていきたいと思います。


さて雑談はこれぐらいにして、今日帰ったら青封筒が届いていました。

帰宅中に携帯からセンランを見て娘。秋ツアーの申込が
あるのは知っていたのですが、
「早く日程知りたい!」と思っていた矢先の事なので嬉しかったです!!

そんなわけで、秋ツアーの日程を載せたいと思います。

<モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ~タイトル未定~>

★9/22(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30/15:30
18:00/19:00

★9/23(日/祝)
埼玉・大宮ソニックシティ
13:30/14:30
17:00/18:00

★9/30(日)
長野・長野県県民文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/13(土)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/14(日)
兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
13:30/14:30
17:00/18:00

★10/20(土)
東京・東京厚生年金会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★10/21(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30/14:30
17:00/18:00

★11/3(土/祝)
三重・三重県文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00

★11/4(日)
静岡・静岡市民文化会館
14:30/15:30
18:00/19:00

◆出演
モーニング娘。

◆スペシャルゲスト
美勇伝

一般席/ファミリー席
FC:6,000円
一般:6,800円


FC先行受付
6公演まで
一般席2枚まで
ファミリー席3枚まで


(以上、センランより転載)

これ見た瞬間、「ナメてんのか?!」と思いました(爆
アリーナクラスの会場でやらないのはまだ納得できますが、
何だか「美勇伝を付けなきゃ埋まらない。」みたいに思われてる気がして腹が立ちます(カチン

地方はともかく、大宮と東京は絶対激戦区になるだろうなぁ。例え美勇伝がいなかったとしても(滝汗

ここで、この中で参戦を考えてるのは、
大宮(9/23のみ)、東京ですかねぇ。
(※以上の公演で連番相手募集します!!)

あと、本当は長野と静岡も考えましたが、
交通費が高くつきそうな上に開演時間が遅いので回避濃厚・・・・・

一方、ここんとこほぼ毎回参戦していた関西ですが、
今回はスルー(と言うより様子見?)したいと思います。
なぜなら、11月のどこかで1会場追加がありそうだからです。



てか・・・、自分の誕生日(9/29)がせっかくの土曜なのに
公演ないとか干された気分・・・_| ̄|○

P.S 今回の青封筒通販の誕生日メンバー特典プレゼントは愛ちゃんですが、
  こういう時に限って欲しい物ないとか勘弁してくれ_| ̄|○

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


コメレス【'07.06.30~'07.07.02受付分】

今日は久々に2時間も残業したので疲れました(汗
一昔前は2時間の残業など当たり前の環境で働いていたのもあり、
残業2時間は僕にとって蚊に刺された程度のものでしたw

それが、今は1時間の残業すら珍しい
(と言うよりしたくてもなかなかできないw)職場にいるため、
「2時間の残業がこんなにキツい」ものだと感じたのは久しぶりでした(汗

研修の会場設営なんで結構疲れましたよー201

さて、明日も(おそらく)夕方ぐらいから研修の会場設営がありますが、
明日は用意する物が少なめなので今日よりは早く上がれそうです。

それでは、6/30(土)0:00~7/2(月)22:00までに受け付けた分のコメレスです。

To メイガス総裁
To まーくん軍団長

(※現在、男性、女性を区別するため、
ハンドルネームに色を付ける事にしています。
男性はスカイブルー、女性は赤紫です。
ただし、男性か女性かはっきりしない場合は、
紫色を使っております。)

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪


続きを読む »

【'07.06.17】(舞台)寝る子は℃-ute@池袋サンシャイン劇場

もう先月の話になってしまいましたが・・・201、行ってきました!

■会場着■
ハロモニ@を見てから会場へ向かい、着いたのは2時半頃。
その時すでに舞美ちゃんの日替わり2L写真が売り切れてました。。

そこで、自分は日替わりL判写真セットのみ買いました。

20070617 戦利品

※写真の分配先はすでに決まっているのであしからず。

また、この時すでに昼公演が始まっているので暇でした。


■夜公演前■
この日はベリの集いもあり、人は日曜にしては少ない感じでした。

知り合い数人と馴れ合っているうちに判明した事が!
ミニライブではあるソロ曲を公演ごとに違うメンバーが歌うんですが、
何と昼公演は愛理が歌ったとの事!!

それを聞いて凹みました_| ̄|○

あと、キヨヤジさんに舞美グッズを少し譲ったりしましたъ( `∀゜)


■夜公演■
今回は舞台なので主に感想中心とさせていただきます。

まずあらすじはと言うと、夏休みに入ってある女の子2人組は
うち片方のおじさんに頼んで別荘の住み込みバイトをする事に、
そして女の子5人組は中学生だけでその別荘に宿泊しに行く事に
なり、そこでさまざまな事が起こる、と言った具合です。

ちなみに今回の席ですが、単番で1階21列24番でした!
自分、池袋に住んでいながらサンシャイン劇場には初めて入ったんですが、
21列とは思えない近さに驚きましたよ(マジ

それから演劇を見てて思ったのですが、
℃-uteって舞台の経験はほとんどなかった(もしかしたら個人で誰かが出ていた事はあるかな?)気がするんですが、
その割には演技は上手に出来ていたし、
ところどころ笑いも交えたような構成はまた観に行きたくなるほどでした!
(と言いつつ、結局1回しか観に行けなかったですが・・・202

そんなわけで、DVD化がすごく楽しみです!!

すごく簡単ではありますが、これにて夜公演の感想を終わりとさせていただきます。

あ、あと最後に客席入ってすぐのところにいた係員さんが「鈴木」さんであった事は内緒でw

※続きでミニライブのレポがありますのでそちらも。


■夜公演後■
渋谷ハロショで待ち合わせていたので、劇場から出たらすぐに渋谷ハロショに向かいました!


さて、ここから続きはミニライブのレポです。

FC2 Blog Rankingに参加中♪ クリックお願いします♪

続きを読む »

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


ブロとも申請フォーム



