Ai Motion

高橋愛(モーニング娘。)応援ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘。@武道館レポ?9/24 ・9/25?

 

 

 



■9/24(土)■
開演1時間前ぐらいに連番相手の青カラスと合流。
で、そこにはねこ、りょーすけ君、リオン君、ティム君、ゆうゆー君、タケ君、ヘルトン君もいました。
てかこの中に娘。ヲタ何人いるんだよ?(ノ∀`)

 開演が近くなるまで、グッズを渡すためにひかりちゃんを召喚したり、
いつもブログにコメント下さるなおとさんを召喚したりして、時間を潰していました。

ところで今日はグッズは買いませんでした。
なおとさんが買ってくださってその中から愛ちゃんを譲ってくださるそうです(イェイ)

さぁ、ついに開演だー!

席は2階西スタンドでしたが、ステージからの距離は近かったです♪
開演後のレポは、日付関係なく下でセットリストごとにまとめるつもりです。
まぁ簡単に書くと、某曲の代わりに新曲が披露されていました。
新曲を聞いた感想ですが、ノリのいい感じで僕的には好きです♪
それに振付覚えると楽しそうな曲ですしね☆

あと連番相手の青ちゃん。もうヲタ引退したのか、ヲタカラ時とは別人のようでした(爆)
どうのっていけばいいのかわからないそうです…。
ただ美貴ソロでは一緒にヲタ芸w、某曲ではしっかりのってはいました。
元ヲタだし、仕方ないと思っていました^^
それに連番誘ったのは僕で、それも香港帰国日に急に僕が誘いましたしね。

さて、公演後はビビンバ君からいろじれ握手会写真を受け取り、マッチー君やトラメス君、みやっちさんとも少し交流しました。

彼らと別れ、ティム君、ねこ、青ちゃん、タケ君、僕で、渋谷の牢獄に行きました。
ミニスカポリス、キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!
しかもキャワな子だったんで、ヲタイーホされたかったです(;´Д`)ハァハァ

■9/25(日)■
12時過ぎにねこと、そしてその後にりょーすけ君とヘルトン君と合流。
彼らは余ったチケを必死で売るため、僕らも開演ギリギリまで粘りましたw
途中、日和さん、toshi3561さん、ラブさんと会って少し交流★

 さて、りょーすけ君が余ったチケをさばけたとこで、4人で空いてる席で4連番計画?、
のつもりが、昼公演でもかなり席が埋まっていたので、計画は失敗に終わる…_| ̄|◯

 さあ日曜昼の部が開演。

何と昨日は出演していなかったキュートが出演です!
花道の小ステージで数曲披露しました。

さてその後は娘。の登場。
隣にいた4連番のオドリスト集団にスペース占領されるし、
しかも序盤は通路にはみ出ただけで係員に何度か注意されたので、不完全燃焼でした_| ̄|◯
結局席は昨日とは逆で2階席の東スタンドでした。 この席もステージからはそんなに遠くなかったです。

 さて昼公演終了後は、タケ君、とぶの君、リオン君、キヨポジさんに顔を出す。 でもあまり交流せずに、夜連番のよねさんと合流したら、グッズ列に並びました。

グッズでは写真を買いました。ほんとは愛ちゃん誕生日記念Tも買う予定でしたが、売り切れでした_| ̄|◯

 さてグッズを買った後は並んでる途中で僕を召喚してきた、とれじゃーさんとこへ!
そこで、とれじゃーさん他、flightさん、ひまわりさん、バッシ?さん、みやっちさん、リアさん、ユリスト君(爆)、桜吹雪さん、ゆうさん、ひろばんさん、セアさん、よっちさん、日和さん達とお会いしました。
開演30分前までそこで雑談してました。
また、桜吹雪さんからは愛ちゃんの記事が載った、関西の朝日新聞をいただきました。ありがとうございます!

さて、みなさんより先に会場へと入り、途中トイレにも寄りましたw
そして、夜の席はアリーナC4ですが、結構花道に近かったです!まさかあんなに近いとは思いませんでした! 
そして夜公演は通路側だったんですが、反対側の通路側の人が全くはみ出ずに立ってたので、一人一席左にズレていましたw
しかも周りはかなりスペースあったし、ある程度はみ出ても係員が注意しなかったので昼とは違ってやりやすかったです(爆)

そんなこんなで、楽しい2時間は終わりました。

 さて、早めに帰りたかった僕。公演終了後、
さっさと支度して外に出ようとしたのですが、よねさんはまったく動こうとしません(笑)
しかもその場で立ち尽くす事約5分(ノ∀`)
「何でさっさと帰ろうとしないんですか?w」と聞くと、「ライブの余韻に浸りたいので。」とのことw
おかげさまで会場から出る時、混み合ってて苦労しました(素)_| ̄|◯

さて帰りは武道館近くのジョナサンで、よねさんと二人で夕飯を食べて帰りました。

続きを読む
スポンサーサイト

今日は誕生日?

まず9時から夜7時まで仕事をして、それから帰りに買物をして、
あとはスーパーで寿司を買って夕飯を食べ、
そしてみやっちさん達とメッセしたぐらいでしたw

でもこんな平凡な一日でも、いい一日になったと思います(何

お祝いメッセージをくれたみなさん、ありがとう!!!!

ハンバーガーショップに行くつ…

さて、明日は僕の誕生日です♪お祝いメッセージ募集してまーす!

香港最終日?帰国?



午前発の便で帰るため、

朝早くツアーデスクに集合しました。



全員そろい次第出発しました。



今日乗ったバスは空港からホテルに

移動した時に乗った11号車で、

ガイドはJさん、添乗員はEさんでした。





空港到着。早めにチェックイン、出国手続きを済ませました。



出国手続きを済ませたら、バーガーキングで朝食♪





ついに香港を離れる時が来ました…。



短い間だったけど、人生2度目の海外で

いい思い出が作れました☆

またいつか香港に行きたいと思います。



次に香港に行った時はもちろん、

ビクトリア・ピークなど、今回は行かなかった場所を

ゆっくりまわりたいです^^






あと、来年もファンクラブツアーをやるなら参加したいです♪

でも質は今年以上であってほしいです(素)



去年も参加した人の話だと、去年より質的に劣ってたみたいだし…orz



と話がそれてしまいましたが、

トータルで考えると参加して良かったです(^-^)





ありがとう、香港!



ありがとう、JALトラベル!



そしてありがとう、モーニング娘。!

香港3日目?どきどきイベント?

続きを読む

香港3日目?写真撮影編?


やば、どうしよう?!(ドキドキ)写真を撮るだけなのに…。


ところで今回、要求ポーズを考えている人も多いでしょう!

ちなみに僕はと言うと…、




愛ちゃんはコレと言った決めポーズがないため、
メンバーには「笑顔(または「スマイル」)でお願いします!」と言うつもりでいました。

さて話を戻して、撮影の部屋に入ると、
仕切りで区切られていたため、娘。達の姿は見えませんでした。

で、部屋に入ってから、撮影スポットへと進むペースが急に早く感じましたw

IDパスをチェックされ、係員の指示に従って先に進むと…、


何と撮影スポットが!


撮影は急ピッチで進んでいました。


やばい!どうしよう!?緊張してきた…(ドキドキ)


緊張していた上に、撮影が急ピッチで行われていたので
そのペースにのまれてしまいました(ノ∀`)


たかひろ:「(愛ちゃんと目が合って、)お願いします!」
娘。全員:「お願いしまーす!」


結局自分のリクエストを伝えずじまいでした_| ̄|◯


そしてイスに座り…、パチリ!


席を立ち、後ろを振り返っておじぎをする。
おじぎした瞬間、

娘。全員:「ありがとうございました!」


こうして写真撮影は終了しました。以下が撮影写真ですw

写真撮影 in 香港

 



 

 

(見苦しい物をお見せしてすみません。。。)


写真撮影後は、とあるホテルへと移動し、昼食でバイキングを食べました。
これが中止になったイベントの代わりだったんですねw


さぁ、次はわくわくイベント編へと続きます♪

香港2日目?わくわくイベント編?

午後4:00前かそのぐらいの時間に、
ホテルのツアーデスク前(1階ロビー)に集合しました。
そこでまずは乗るバスの号車ごとに並びました。

その次は、1人での参加者、2人での参加者に分かれて列に並び、
さらに2人での参加者のどちらかが代表で1列に並びました。

ここで、何のために列に並んだかと言うと、
わくわくイベントの座席の抽選のためでした!

今回はとぶの君が代表で並び、ステッカーを引きました。
すると、I???115・116番でした。この時はあまりいい席じゃないと思い、
あまり気分的にも乗っていませんでした。
しかし、これが後になってすごく楽しめる席になるとは誰が予想したでしょうか?!

さて抽選も終わった後はバスに乗り、わくわくイベント会場のコンベンションセンターまで移動しました。
ここで、今回は昨日空港からホテルまで乗った11号車ではなく、
27号車に乗りました。27号車のガイドさんはGさん、添乗員さんはIさんでした。
バスに乗っている間、僕は少し眠かったのでついうたた寝しちゃいました( ノ∀`)

コンベンションセンターに着く頃、雨が降りました。
今日(か明日)、100万ドルの夜景を観に行こうと思っているので、
せめてイベントが終わる頃には晴れてくれたら・・・。
さて、コンベンションセンターに着いたのですが、
会場周辺がバスで混み合ってて、バスから降りるのに時間がかかりました。
また、バスを降りてもコンベンションセンター内で並んで待っている時間が多少ありました。

しばらく待ち、ようやくイベントが行われる大部屋に入ることができました。
その部屋の中でも香港限定グッズが売られていましたが、
午前中日航ホテルで買物を済ませていたので、コンベンションセンターでは買いませんでした。

そして自分達の席を見つけると、最後列の席でしたが、参加できるだけよしとしますかw
また、開演までしばらく時間があったので、適当にうろついて知り合いと交流していましたw

続きを読む

香港2日目?特設ハロショ編?

8:30にロビーで待ち合わせをし、
4人そろったところで日航ホテルへ向かいました。
9時前に着くと、係員の指示で列に並びました。

ここで今回発売のグッズは以下の通りでした。


FCツアーセット(タオル&Tシャツ&バッグ&生写真) 5,000円
A4ステッカーセット(2枚組) 1,300円
ポストカード(10枚セット) 1,500円
リストバンド(2個組) 1,600円
<>生写真HPセット?(娘。以外) 5,500円
生写真HPセット?(娘。以外) 5,500円
生写真Aセット 1,500円
生写真Bセット 1,500円
生写真Cセット 1,500円
香港記念Tシャツセット 3,500円(9/18以降の販売)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何で娘。のファンクラブツアーなのによそのハロメン写真があるんだ、

ごるぁ!!!!!!


この瞬間、気を損ねてしまいました(?_?メ)
こんな事をしていて娘。に失礼だと思うんだが(呆)

9時から整理券配布が始まりました。
整理券配布の結果、うちらは11:15以降の購入となりました。

さてこの間時間がかなりあったので、
僕らが泊まっているカオルーンホテルの近くで
時間を潰しました。
(この模様は後に「番外編」として投稿しますので、そちらを見てください。)


たっぷり時間を潰した後に、日航ホテルの特設ハロショへと戻りました。
列に並び、入るまでしばらく時間がかかりました。

やっぱりどの商品も香港限定のものなので、
純粋に自分のために買う人、知り合いから頼まれて買う人、
あとは転売のために買う人(マテ もいるでしょう・・・。

このグッズの中で、FCツアーセットは1人1点までで、
しかも引換券にID番号や会員番号、氏名を書かないと買えませんでした。

あとハロショでの買い物ですが、
日本円じゃないと買えませんでした_| ̄|○
これも、香港ドルから日本円への両替手数料を浮かすためなんでしょうね^^;
もし日本円じゃないと買えないんでしたら、出発当日ではなく
出発日の数日前から教えてほしかったです。
おかげで無駄に多く両替してしまったし・・・_| ̄|○

と、話がそれてしまいましたw
列に並んでから、係員の指示に従って店の中に入りました。

店の中に入ると、購入列は3列になっていて、
そのどれか1つの列に並んで買うようになっていました。

(どーでもいいかもしれませんがw、)僕は一番左側の列に並んで買いました。
僕が買ったのは、FCツアーセット、写真セットA?Cです。
全部で9,500円

日航ホテル、僕らの泊まってるホテルからは
歩いて10分少々だったのでラッキーでした♪

さて、特設ハロショで買い物を済ませた後は、
ホテル周辺へと戻り、お土産など買い物をしました。
(こちらの模様も「番外編」で投稿します。) 

ところでグッズの画像ですが、載せません(爆
どうせ今頃ヤ○オクで画像がうpされているだろうし、
それに僕もそんなに画像多用したくないんで(汗

って、本当の事を言うと僕がグッズの画像を
デジカメで撮ってないだけなんですけどねw

さぁ、この後はわくわくイベントへと続きます

香港1日目

 

 




あとはセブンイレブンで夜食を買い、
僕の部屋で食べながら雑談をしました。

ちなみに以下の画像が今日の夜食ですw
2005.9.16夜食w

 

 




結局寝たのは午前4時でした( ノД`)

明日は出発

では行ってきます。

探さないで下さい(マテ



と言うのは冗談で、香港参加される方、
空港まで見送られる方はぜひ
お会いしましょう☆★

Happy birthday 愛ちゃん♪

愛ちゃん、10代最後のお誕生日おめでとう♪
 
愛ちゃんが娘。に加入して4年が経ちました。
この4年間、愛ちゃんとともに歩んできた実感があります(素)
4年前は中学生だった愛ちゃんも、今ではもう19歳!
懐かしの映像とか見ると、かなり大人っぽくなってきたよね?^^
昔の愛ちゃんも、今の愛ちゃんも大好きです(*^-^*)ポワワ
 
愛ちゃんはいつもカワイイし、
そのカワイイ笑顔で僕達を魅了してきました。
これからもその笑顔を絶やさずにいてください☆
愛ちゃんの笑顔を見ると癒されるし、
それに愛ちゃんの頑張りを見ると、
僕までが「頑張らなきゃ!」と思うんで(素)
 
また、加入当初はメンバー内で年が
下の方だった愛ちゃんも、今ではもう上から3番目!
時代の流れを感じます(何
これからはお姉さんチームでもメンバー全体でも
中心メンバーだと思うので、その期待にこたえて下さい^^
 
さらに、今の娘。で歌とダンスで引っ張るべきメンバーは
他にもいるかもしれませんが、僕は愛ちゃんこそが
その立場にふさわしいと思っています(素)
 
そして、これからも歌にダンスにラジオにTVに
いろんな方面で活躍する愛ちゃんを応援します。
 
最後になりますが、今週の連休はお互い楽しみましょう♪
ヨロシクお願いします☆★

今日は休みでしたが・・・

準備をしなければならなかったのに、
夕方まで昼寝をし、あとはウィイレばっかりやってて
ほとんど香港に向けての準備をしていませんでした( ノ∀`)
 
準備でやったのと言えば、
タペ用のPDFファイルを作ったのと、
あとは香港向けの名刺を途中まで作ったぐらいです( ノ∀`)
 
ちなみにタペですが、香港までに間に合わないなら諦めます。
別になくても何とかなるので(負け惜しみw)
 
まぁ、明日もあるので明日とあさっての午前中、
そして帰宅後に一気に準備を済ませようと思います。
 
あ、あと香港ドルに両替もして来なきゃ!!

モーニング娘。ファンクラブツアー in 香港(予定)

 
いろいろ見てみると、旅行保険の冊子やら、
薄いガイドブックやらが入っていました。
特にガイドブックが入っていたのは嬉しいです(素)
これでガイドブックを買わずに済みましたw
 
さてこのFCツアー、いくつかの日程がありますが、
僕の場合は以下のような日程となります。
 
集合:9/16(金)15:40 成田空港
出発:同 17:40
ホテル:カオルーン・ホテル
帰着:9/19(月・祝) 16:00
 
もう数日後に出発ですが、何もやっていません( ノ∀`)
いい加減、準備しないと・・・。
明日は休みなので一気に準備したいと思います。
 

リンク追加(2005.9.11)

以下のサイト・ブログをリンク集に追加しました。

Rock’ n’Reina ?世の中ロックとれいなでしょ♪? (かっちん さん)

fantasy musume. (かな さん&えみ さん)

かっちんさん、かなちゃん&えみちゃん、
リンク追加遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<)

そしてこれからも、リンク募集しています。
特に愛ちゃん関連(爆

ウィイレ9

で、結局D1昇格直後で獲得できたのは、名前はよくわからないけど
確かアルゼンチンかどこかの南米国籍のスウィーパーだけ・・・。
ちなみにこの選手を獲得後、さっそく3バックの中央で使ってます。
変に高望みしないで小笠原満男辺りを獲得すれば良かったかな(´・ω・`)
9だとベテランで能力も衰える一方のミナンダより能力高いし・・・。

ここで、何で満男なのか?普通MFっつったらヒデ俊輔小野だろう?と
思う人は多いと思います。しかしこの3人はありがちでよく使う人も多そうな気がするし、
それに満男の望む海外移籍をゲーム上だけどいち早く実現させたい、
という気持ちが僕の中にはあるので、D1初シーズン途中の移籍市場では
ぜひ満男を狙おうと思います(素)

で、ここ2,3日ぐらいあまりウィイレやってませんw


早くやりてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!

選挙

浦和戦

10時前に夜勤が終わり、いったん家に帰りました。

家で支度をし、出かけたのはだいたい12時過ぎでした(汗)
途中、コンタクトや差し入れのお菓子(爆)を買ったのもあり、
東京駅発のバスに乗ったのは13:10でした。

乗る時、宮津台さんにメールしたのですが、
メール返って来たのが潮来を過ぎてからだったので、
結局神宮駅で待ち合わせる事になりました(ノ∀`)

結局スタジアムに着いたのは開門30分前でした(滝汗)

スタジアムに入ると、今日はいつもより上段の席になりました。
やはり観客数の多い試合となると、1階席確保がやっとになる・・・。

席に着いたら、みんなで雑談したり、入場ポイントをもらいに行ったり、
あとはモツ煮を食べたりして時間を潰しました。

さて、選手のウォーミングアップも経て、ついにスタメン発表!
浦和の選手紹介の時のブーイングがいつもに比べて大きく聴こえました!
スタメンは、ソガ、ナラさん、剛さん、ハネ、イバ、青木、フェル、満男、モト、アレックス、隆行☆

両サポーター大声援の中、前半は鹿島ペースで進みました。
前半、ゴール前にクロスが上がった時に隆行が堀之内に引っ張られてPKゲット!
堀之内にはカードが出て、このPK

今月の参戦予定?

ブログのタイトル

今日からこのブログのタイトルを変えようかと思います(爆)
 
理由は、長いからですw
「TAKAHIRO FOR AI & K.A.F.C」って普通に読んだら
タイトルとしては長いですよね?
 
従って、このタイトルを縮めようかと思います。
 
このタイトルを縮めて、今日からタイトルを「TAKA FOR A」にします。
 
ここで、「TAKA」は見ての通り「TAKAHIRO」を略しただけです。
次に「A」ですが、愛(AI)ちゃんのイニシャルである「A」と
アントラーズ(Antlers)の頭文字である「A」の2つの意味をこめました^^
 
当ブログのリンクを貼っているサイト・ブログのみなさん、
お手数ですがリンク変更よろしくお願いします。
ただし、リンク変更は手が空いている時で構いません(素)
ただタイトルを縮めただけなのでw
 
最後に、ここは愛ちゃんとアントラーズの応援ブログなのに、最近アントラーズの事書いてないなぁ・・・(ボソッ)

愛ちゃん誕生日企画終了?

愛ちゃん誕生日企画



 

多くのファンが投稿していたので、愛ちゃんも喜ぶ事でしょう^^
去年もどこかのサイトで同じ企画をやっていたのですが、
前にも言ったように、その時僕は企画がある事を知らなくて、
投稿するのを忘れていました・・・。
でも今年は、投稿して良かったです(素)

と言っても、どうせまたハロショのバースデーカード買ってメッセージ書きますが(爆
ちなみにハロショのバースデーカードは明日2日発売のようですね(ハロプロ公式サイト
明日仕事行く前に買おうかな(爆

最後に簡単な連絡ですが、誕生企画終了につき、
投稿後は「Others」内から上の誕生日企画のバナーを消します。

ハロプロ好きさん、企画運営お疲れさまでした。
そして、製本作業がんばってください。

 | HOME | 

ブログ内検索


コンテンツ


企画、イベント等


モーニング娘。の誕生日

*script by KT*

新着リンク

3/26
hello pallete
真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画

2/21
あいいろ。

2/20
嗣永桃子ちゃんお誕生日企画2008

2/7
青山エルダー和服店

1/28
ひなたぼっこ
中島早貴ちゃん誕生日メッセージ企画
中島早貴ちゃんお誕生日企画2008
从・ゥ・从 矢島舞美16歳誕生日企画♪
萩原舞ちゃん12歳のお誕生日メッセージ企画


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


更新率


プロフィール

たかひろ

Author:たかひろ
現住所:東京都I区
生年月日:1979.09.29
血液型:O型

☆推しメンなど☆
<娘。>
1推し:愛ちゃん
2推し:れいな
上記以外で特に好きなメンバー:
えりりん、さゆみん、ガキさん、ジュンジュン etc
※強いて言うなら、
3推し:絵里
4推し:さゆみん
5推し:ガキさん
6推し:ジュンジュン
かもしれません、現在のところw

<美勇伝>
梨華ちゃん、み~よ

<℃-ute>
1.愛理 2.栞菜 3.舞美

<Berryz工房>
1.千奈美 2.桃子

※その他全体的にハロプロが好きです♪

参戦地域:主に関東地域。(娘。関連に限り、まれに遠征する事もあり。)

☆今後の参戦予定(確定分)☆
2008年
10/17(金)℃-uteゲキハロ@池袋
10/19(日)ペッパー警部イベント@新木場(1・2回目)
11/1(土)娘。秋@東京厚生
11/20(木)ベリゲキハロ@池袋
11/23(日)娘。秋@千葉

2009年
1/4(日)ワンダ@中野(1・2回目)

☆今後の参戦予定(検討中)☆
2009年
1/4(日)ワンダ@中野(3回目)


RSSフィード


FC2ブログランキング

多くの方々に見ていただきたく、FC2ブログランキングに参加いたしました♪よろしければ、ポチッとワンクリックお願いします♪

FC2ブログランキング
Click, please!


カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。